明日は6時出勤決定しました(涙)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

半端ない仕事の多さに、てんてこまいのナリモトです。あせる

なんでそんなに仕事多いのと思いの方!!

実は行ってるんですよ!!

あそこに。。。例の場所!!アメちゃんにアメリカ

今回は店長は途中参加ですが、良い物GETするとサトウのご飯持参でハリキって飛んでます飛行機

合流できたのかな??

そして、今回は1発目がもぉ送られているらしい。。

「本日の夜か(今はまだ、届いてないですが)明日の朝には届くんじゃないの」と連絡が叫び

そして明日は6時出勤決定ですガーン

明日は朝から写真撮影祭りです。撮りまくります!!

そして陳列と明日はハードな1日になりそうです、なので、今日は早めに帰って寝ます。

いやぁ~、どんなんが到着するか楽しみですネラブラブ

天神に来られた際は是非ともお店に遊びにこられてくださいね。

あなたの心を熱くするアイテム多数取り揃えてお待ちしてます。

新入荷


P.S. N園さん明日は、写真撮影宜しくお願いします。絶対に6時集合ですからね!!遅刻厳禁っす。