やっぱりシャツでしょ!!

こんばんわ。スザンヌに夢中の僕(ナリモト)ですラブラブ!

本日入荷のコチラのアイテム☆

FOB FACTORY

FOB FACTORY

これからの季節はシャツでしょ!!

と言うぐらいコレからの季節に重宝するアイテムです。

デニム・チノパン・カーゴパンツその他モロモロ!!
「なんでも、かかってこいや!!」と言うぐらい合わせやすいです。
このアイテムで様々なコーディネートを楽しんじゃってください。

FOBらしい、独特なシワ加工に、トリプルステッチを使用、裾にはマチが付属し、左右非対称の山形のポケットなどのディテールがあなたの魅力を引き立てくれるアイテムです。

あなたはFOBのシャツでどぉコーディネートしてみる??

僕は、インナーにボーダーを↓↓を合わせて

GOODWEAR
マリンテイストで合わせてみたりラブラブ!

ネクタイなんかを合わせてもかわいいかも合格
ラルフローレン
どぉでしょう??あなたのコーディネートに1枚加えてみては??

これからの季節には絶対重宝するアイテムです。数に限りがありますのでお早めに叫び

【F.O.B FACTORY】

店内、新商品多数入荷してますので、お近くに来られた際は是非お店に遊びにきてくださいね。