新入荷なのに。。。

今日は、福岡は朝から雨です雨

さあ、こんな雨を吹き飛ばしててくれるアイテムはないものか??とパソコンの中を覗いてみると??

こんなアイテム達が「ナリモト、俺の出番やろ」と僕に問いかけてきました。

NB 576 SALE

NB 576 SALE

NB 576 SALE

「お!?君たちこんな、雨を吹き飛ばしてくれるぐらいの、ナイス カラーリングやね」

と早速アップしちゃいました。これで明日は晴れてくれるはずキラキラ

そしてこいつらの良い所がもぉ一つひらめき電球ナイスプライスなんですアップ

そぉ!!お買い得なんですよ☆さぁみなさんチェックしてみて☆

お買い得と言えばこちらのSALEも、かなり無くなってますので、狙ってるアイテム達はお早めに!!

次見たときはなくなってるかも!?

2008 SALE

P.S今日はちょっと、風邪気味かもしれませんカゼ