本日はお休みだけれども。。。

僕は本日気づいてしまいましたひらめき電球100均には、かわいい女の子がたくさんいる!!

そんなのどうでもいい事なんですけどね汗本日お休みを頂いた僕。。

歯医者に行き、奥歯の神経をむしり取られましたガーン
おかげで歯が痛い。。。です。



そして本日はこちらの方々のご紹介☆福岡の方は知っている方もいるかもしれませんが。

福岡を拠点に活動をしているnymphの方々です。

nymph

昔、専門学校の友人のライブを見に、よくライブハウスに行っていたのですが、その時、初めて音を聞かせて頂いたのですが、初めて聞いた時は、かなり度肝を抜かれた音で印象的でした☆

実は隠れたファンの僕ドキドキ

時間があったら是非ライブハウスの生音を聞きに行きます。

そして 【NEW BALANCE】をご購入頂きありがとうございます。

nymph

是非ライブの時も履いてもらえれば光栄です。

みなさんも是非応援してあげてくださいね☆
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
nymph
【official site】
【試聴サイト】

そして、僕の友人のバンドはコチラ↓↓

Disk
【official site】
【試聴サイト】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして本日は、コーディネートもご紹介しちゃおうと☆

こそこそ、閉店間際写真をとっていた僕。

今日のコーディネートはこちら↓↓

コーディネート

只今、お問い合わせが、かなり多い CAMCOを使ったコーディネートです。

ちょっと春をイメージしてコーディネートしましたが、FOBのダウンベストはかなり暖かいのでこの季節でも、大丈夫ですよ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
HAT: GREEN ROOM/DENIM MILITARY HAT
SHIRTS: CAMCO/FLANNER NEL-SHIRTS
VEST: FOB FACTORY/DENIM DOWN VEST
PANTS: OXEN/DUCK CARPENTER
SHOES: VANS/SK8HI LX PENDELTON