鍋と言う名の.。。。戦い

昨日は、仕事終わってから行ってきました。

paperメンバーとBridgeメンバーで博多もつ処 煌梨に行ってきました。

前回の日記でも紹介していた、もつ鍋屋なのですが、どうしても鍋が食べたいう事で行ってきました。

それにしても、昨日の飲み会はひどかったです。叫び

みなさん強すぎですガーン僕はビール1杯で失神寸前です。

酒豪の店長も飛ばしまくって飲んでました。焼酎ロックで一気しまくってました(笑)
一升開ける勢いでした。

おかげで、店長は二日酔いの様で、僕が日記を書く事に。。。

僕がカメラのデータを間違って消してしまて写真を載せれれないのが残念ですが。。。

僕のカメラに残っていた画像です。
Fさん

Fさんもかなりの酒豪ですが、昨日はこんな感じになってましたアップ(昨日は日本酒をかなりの勢いで飲み倒してました)

イケメンが台無しです...この感じを見たらこの飲み会が酷い事が想像できるのではないでしょうかショック!

またみんなで飲みに行きましょう☆

今度はみなさんに勝てるように、鍛えなおします☆