寒い。。けど♪

こんばんわ。ナリモトです。

寒い寒いと思っていたら、昨日はこんなんが入荷しましたけど☆

ラルフのダウンジャケット!!しかもボーイズサイズでサイズもぴったりグッド!

こんな寒い日に入荷するなんてなんて素敵なんでしょう☆

ラルフローレン<br />
 ダウンジャケット

ラルフローレン ダウンジャケット

早速、試着したのですが、感想は「軽いし・暖かい・かなり良い!!」です。

僕も一枚いっちゃおうと思っています☆

ダウン着て女の子と二人で天神の町を歩き、女の子が寒いと手を震わしているのを、僕がそっと手を握りしめ、ダウンのポケットに入れちゃて女の子は、その行動にドキッとして二人は恋に落ちる。。。と、僕の妄想の世界ではストーリーが出来上がっています。

このダウンが寒い僕の心と財布を、暖めてくれる事を信じてます!!

この冬はラルフのダウンで冬をのりきっちゃいましょう☆

本日は、早出(6時起き叫び)ですので眠いです。