とにかく、重ねて重ねて重ねまくる!!

とにかく、最近のマイブームは、シャツにネクタイ!!

最近もっぱらシャツにネクタイして、重ね着する僕。
みなさん気づいてましたか??

これ只今一押しスタイルです。

とにかく、重ねて重ねて重ねまくるひらめき電球

Vネックやカーディガンには、まぁ相性は抜群ですが、

ヘンリーに重ねたり!!
シャツにネクタイし、またシャツを着る。

何枚着とるん?と言うぐらい重ねまくってます。

昨日は、こちらで重ねてみましたニコニコ


A/E

ラガーシャツに重ね着!!実はコレRUGBYのサイト見てたら載ってたんで参考にしてみました。

なかなかかわいいんやない〜チョキ

と言う事で、今回はRUGBYのサイトから写真を拝借してきました。

コーディネートのご参考にと思います。





やっぱおしゃれですな〜

コレ見て心が熱くなった方はコチラをクリック!!

個人的にはこの人が好きです↓↓



明日ドレッドかけにいきます(ウソです。)