DUVETICA

今週末もバタバタしました^^ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございま~す!

ゆっくり話せなかったK君、今日はごめんなさいです。またご来店お待ちしてますね!
その時は近況をゆっくりとお聞きしますんで!?(笑)


さて、前歯がかけたナリモっさんなんか、おかまいなしに本日コチラが入荷!
TOP PAGEの新着、見て頂けました!?

DEIMOS

昨年も入荷直後に全てさらわれたDUVETICA DEIMOS
お待たせで~す(^^!)

VEGA
こちらはファー付きのVEGA

試着してみた感想は、やっぱりコレ最高でした!!!

なんてったって、着てる感じが全くしないくらい軽い、そしてバリバリ暖かい。

それだけで十分です !

カラー展開はDEIMOSがブラック・VEGAがブラウンです。
ただどちらのカラーも非常に近いカラーリング。共にシャイニーカラーです。

巷ではMONCLERが爆発していますが、実はこっちの方がいいかもです。プライス的に。流行り廃りなく着れそうやし。

それでも、そこそこのお値段しますが、今年ダウンを、とお考えの方は少量入荷ですので是非是非チェックしてみてください!

このプライスも納得の逸品ですから。


そしてpaper店内ではこんなコーナーも設置されました。
クリスマス前のプレゼントにも良いんでないでしょうか!?


老若男女、シングル&カップル様 問わずご来店お待ちしてま~す (笑)

GROVE