オススメアイテムのご紹介(ナリモト)

最近寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか??

ナリモトです。

ここ最近ネタがないネタがないと言っていると、ネタに使ってくれとこんな差入れが音譜



しかもなにかついてる!?





チョロQやん!!

僕は閉店後これで毎日遊んでます。後ろに10円のせてウィリーさせて遊んますチョキ

Fさんいつもありがとうございます。毎日楽しく遊んでます☆

それにしても最近寒くないですか?? 鹿児島の北海道という所で育った僕にもこの寒さは
きついな〜
でもオシャレができる季節で大好きです。

という事で今日は
ナリモトのオススメアイテムベスト3をご紹介☆

第三位はこちら


POLO RUGBYのPコート☆毎年寒くなるとPコートを着だす僕。個人的にPコート大好きです!!今年はギンガムチェックにネクタイなんかしめたらかわいいっす!!

POLO RUGBY


第二位はこちら

F.O.Bのマリンジャケット☆首もとの紐やポケットがいい感じドキドキ

FOB FACTORY


第一位はこちら

M&Sのラムレザージャケット☆男だったら1着はレザーを持ってなきゃと言う事で、第一位にえらばれましたグッド!☆無骨な男になれます。ラムレザーでこの値段はありえないです!!個人的にはブラウンの方が好きです。

M&S

みなさんジャケットの準備はお済みですか??いい物は早くなくなっちゃいますのでお早めに☆

明日はなんのランキングにしようかなぁ??

ちなみに昨日入荷のコチラ狙ってます!!

LEVIS