モテ期  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本日はこんなネタを発見をしました!!モテ期を教えてくれる占い!!

「モテそう」ってやつみたいなのですが
自分の手相の写メをtesou@motesou.jp
に送るだけで結果が返ってくるラシイです!?

なに!?モテ期だって!!

僕のモテ期はいつなん??と興味津々でやってみました。

人生には三回のモテ期=(モテる時期)があるといいマスが、まだ1回もきていない僕。。。

いつなんやろうと。。。こんな風に送ってみました↓↓↓




ワクワクしながら数分後。。。

結果がでました。

結果は「財布をなくしてしまったとき」です。

財布をなくして凹んでしまっているあなたに、モテ期は訪れることでしょう。ちょっと元気のないアナタが気になってしかたない異性がいるはずです。そんなに想われているアナタはお金が無くなっても大したことありせんね。財布をなくしてしまった事に凹まずに前をみましょう。

★モテソウアイテム★
新しい財布

★モテソウスポット★
大きな部屋

★モテソウキーパーソン★
仕事ができるサーファー


これ本当なの??

てか、3日前に財布なくしてるし!!

じゃぁ、今がモテ期??

モテ期  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ちょっぴり凹んでますので、誰か電話ください!!



モテ期占い「モテソウ」↓↓
モテ期を教えてくれる占い『モテソウ』


てか、店長日記がナリモト日記になっているのは気のせいでしょうか??