無骨な男が。。。

無骨な男が。。。
最近日記のネタがなくてこまってる僕、ナリモトです。

面白ネタでもないかパソコンで一人検索中。。

昔一度見て、爆笑してしまった物を久しぶりに見つけてしまいました。


知ってる人もいるかもしれないですが「DJラオウのニコニコラジオ」

北斗の拳を知ってる人は、笑えるのではないでしょうか。


ヒマがあったら「DJラオウ」で検索してみてくださいね★


店長が休みだからって、一人でサボって、ばかりじゃありませんよ!!
1日10個WEBのアップしないと帰れない僕なのです。

今日も帰れなさそうです。。。

10個って簡単そうだと思いきや、パソコンが苦手な僕は、かなりの時間をかけてアップしてます。

今日のアップの一部オススメです↓↓↓
【POLObyRALPH LAUREN/ラルフローレン】 


P.S.面白ネタと言えば僕の前歯が、昨日かけました。。
  無骨な男には、まだまだ遠いです。