無骨な男☆

無骨な男☆
昨日はお休みをもらって、一日ひきこもりの僕。。

かなり、家でまったりして、リフレッシュしました。
とくになにもしてないのですが。。。

2月頃に、僕のかわいい愛車のチャリンコ(BMX)がパクられてたのですが。
(鍵をつけないで放置していたらパクられました。)

最近新しい愛車2号のマウンテンバイクを買っちゃいました★

愛車2号は、かなりのスピードで、僕は、毎日、風邪を感じながら出勤中!!

車も追い越すぐらいのスピードで、毎日、鳥になってます。

次の休みは、愛車2号とレースに出ようかと計画中です★

今度はパクられないように毎日鍵つけて気をつけます☆



P.S今度はバイクを買って無骨な男になろうかと計画中です!!