ただいま!

ただいま!
帰ってきましたっす!

トップページを見て『帰ってきた!』とお思いの方はかなりのpaper 通☆

風貌もすっかりアメリカ人?になって帰って来た店長の山内です!

というのはウソですが(分かりますよね。)時差ボケですっかりへんな感じの僕です。なんとか風邪も引かず無事に福岡Myタウンへ。

N.Yはまだまだ-10℃の寒さ。雪もはんぱなく降り積もっていました!

そんな寒さにも負けじと今回もヤバイアイテムてんこ盛りでっす!

要チェキでっす!

RRLもてんこ盛り。

WEBアップが待ちきれない人はpaperへGO!

全国の皆様、がんばってWEBアップしますので、もうしばしお待ちくださいませ☆

そして明日からはアメリカ日記がはじまるのでした・・・(かなりネタ仕込んでます)

コチラもお楽しみに☆