一人で。。。

一人で。。。
こんばんは、店長の帰国予定なのですが。。。まだ帰ってきてません。

電話も通じません。。。

どうしたのやら??なにかあったのやら??
もしかして飛行機が。。。
そんなことは、ないですね☆
無事に帰ってくるのをみなさんも祈っていてくださいね☆

一人で店内、待っていたいと思います。

一人てすごい、嫌じゃありません??

なんか、一人でいると、恐い事考えてしまうんです。。
後ろに誰かいるのではないかとか。
どこかから、誰か覗いてるんじゃないかとか。
なんか、日記書いてると恐くなってきました!!!!!

結構びびりの僕。
心霊スッポトとか大嫌い!!
でも恐い話を聞くのは大好き☆聞いた後に、一人で恐くなるのですが。。。

みなさんも、パソコンや携帯で画面見てると思いますが。もしかしたら後ろに誰か。。。









ウソですよ☆(ごめんなさい)
なにか、恐い話知っている人お店に、話に来てくださいね☆
お待ちしてます☆


明日からは、店長のNY日記をお楽しみください☆