2月と言えば・・・

2月と言えば・・・
とうとう積もっちゃいましたね。



特に北九州地区。

paperにもよく遊びに来てくれる“北九州”地区の方もすごく多いのですが、北九州の皆様大丈夫ですか?

かんなり積もってましたけど。

寒さに負けず、張り切っていきましょー。


突然ですが、コレが欲しいです

特に左のやつ。

コレ、チョーうめー。最高っす。


2月といえば、そうです。


バレンタインデー。

2/14(水)は男たちの戦いでもあるわけです。

そして2/14は私はもちろん出勤していますので“チョコ”渡したい人はお気軽にどうぞ。(笑)

なんか毎年そんな同じ様な事を言っていますが。

そしてそんなpaperに特別緊急企画!!

2/1~2/18(日)までpaperご来店&お買い上げの“女性”のお客様限定でポイント2倍とさせて頂きます!

愛の言葉と愛のプレゼント。

そんなバレンタインはいかがでしょうか??