MA-1コーデュロイHOODY

MA-1コーデュロイHOODY
皆さんオハヨウございます★

とうとう2月に突入ですね。

昨日のナリモト君の日記で『MK5』を聞きなおした店長の山内です。

先日の展示会でこんな素敵なアイテムと出会いました。

MA-1にフードを施したコーデュロイJKT


しかも色はピンクってっっっ。

最高にかわいい!

男の子はもちろん、女の子にもおすすめかも☆

着丈もそんなに長くないのでこれからの季節に抜群のアイテムです。

そして最大の驚きはそのプライシング!!

ジャケットなのに¥12800(¥13440)ですよー!!!

これは買いでしょう。絶対。

僕が着用しているサイズでMサイズです!Sサイズは入りませんでした。サイズのご参考に★

週末には店着しますので気になる人はぜひ★

最近“寒い寒い”と思っていたらとうとう福岡は雪降っちゃいましたね!寒すぎて最近私は発狂ぎみですが(笑)
巷ではノロウイルス(←あってますか?Mさん)なるものが流行っていますが、皆さん風邪には十分お気をつけください!

それじゃーまた☆★☆