narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

仕事するフリ。。。

2007年11月19日

最近店長が仕事をしているフリばかりして現実逃避しています。
おかげで今日もバタバタです。
店長は僕にバレていないと思っているのですが、バッチリバレていますよ(笑)

今日は久しぶりにインナーにアバクロを着たんですが、やっぱ着心地が良いと改めて実感しました。ガーゼの様なフワッとしたこの生地感。着た人にしかわからないこの着心地。
言葉に表しきれないです。
これを着ているだけでステータスです。(笑)

いやぁ〜今日も寒いです〜
それにしても、寒いです。。。

寒いと言えばやっぱり鍋!!
昨日は行ってきました。


友人Yさんのオススメの博多もつ鍋煌梨(きらり)




博多もつ処 煌梨
福岡県福岡市中央区警固2丁目12-19
092-713-0507
17:00〜翌1:00(L.O 24:00)


ひでちゃんラーメンのすぐ近くにあるのですが、まさに穴場的場所。

ホットペーパー持って行けばもつ鍋コース飲み放題で3500円!!





手羽先・酢モツ・馬刺から入りその他モロモロ☆




そしてお待たせしました!!もつ鍋!!
醤油味と味噌味とあったのですが、今回は味噌味を食べちゃいます。

マジで旨いです。

しかも、豆腐の中には



明太子入りです。

あまりの美味しさに僕も



飲みすぎちゃいました。
店長さんもいい感じの方で、かなりオススメです☆

これから忘年会シーズンですが、是非使ってみては!!
美味しいです。

今度は醤油味食べに行ってきます。

P.S 店長、現実の世界に帰ってきたら煌梨に行きましょうネ。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット