narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

悩み。。。。

2007年10月03日

昨日、朝出勤してみると、こんなん入荷してました↓↓



前々から、注目していたブランドのberuf(ベルーフ)!!

これかわいいやん!!と今日も朝から一目惚れラブラブ!

paperスタッフは全員購入決定!!

僕は最初見た時はSサイズがちょっとした遊びに行く時や、お買い物に行く時に最適なサイズでいいなぁ~と思っていたのですが(遊びに最適☆)得意げ





しかし3時間後、SサイズよりMサイズの方が使えるんやない!!と思い始めました。。
『ちょうど、パソコンが入る大きさだし。ノートとか書類を入れるのにちょうどいい大きさやん』と思い始めました。。。(仕事に最適☆)得意げ




またまた、その5時間後WEBへのアップしている途中に、思いました。。。
『どうせ、Mサイズ買うんなら、Lサイズの方がいいんやないと』(仕事・遊びに最適☆)むっ




あ~ぁ、どのサイズにしよう。。。
LいくんならXL(XLなんてありません)...
XLいくんならXXL(XXLもありません)...

どうしよう。。。久しぶりに悩み中です。。。

どのサイズも絶対使えるサイズだもんなぁ~

もしかしてS・M・L 3ついっとくべき??



------------------ beruf(ベルーフ)brand concept------------------------------------

『beruf』はドイツ語で『使命/職業』という意味を持つ単語です。
『beruf baggage』は様々な職業カバンにスポットを当て、プロユースにも耐え得る機能性を持ったバッグを日常生活に向けて提案します。私たちは様々な分野のプロフェッショナルの意見を反映しバッグを作ります。私たちは機能性と環境保護製を兼ね備えた製品作りを目指しています。シンプルなデザインと高品質の素材を用いたバッグは、多忙な都市生活を営む人にとって最適です。信頼できる工場で熟練の職人の手によって作られるバッグは、快適な使い心地と確かな品質を約束します。製品の一部に環境保護のためのリサイクル素材を使用します。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット