narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

ASIA MONTH IN 福岡

2007年09月17日

今月は何かの月だったよなぁと思っていた今日この頃。

棚卸は終わったし、展示会は来月だし、出張も来月だし。

と、、やっと思い出しました。

アレでした。アレ
アジアマンス!
行ってきました!アジアマンス!
毎年行きたい所なのですが、なかなか忙しく今年は3年ぶりくらいに参戦です!

asiamonthasiamonth

asiamonthasiamonth

asiamonthasiamonth



久々来たけどもぉ最高!
ご飯はうまいし、ビールもうまい!
あいにくの小雨でしたが、そんな物は吹き飛ばす大ステージでした。

asiamonthasiamonth

asiamonthasiamonth

asiamonthasiamonth



そしてなんといってもアジア各国のBEER!

asiamonth

気になるものを数本ピックしたんですけど、僕はやっぱり結局コレが良かったみたいです!
orion

やっぱ日本人~♪笑

ナリモっさんもタイの焼きそばに夢中。
焼きそば
サモサ?だっけな?これうまい。
サモサ

みんな盛り上がってて大盛況。そんな中で一際目立つ集団が。
bijinsyudan

うーん、ナイス!
bijinsyudan
っって!!!!!!
ナリモっさんが懸命にこんな写真も撮ってました^^僕は必死に止めたんですけど~。。。
捕まっちゃうよ!ナリモっさん!!!(怒)
後できつくしかったので許してあげてください。まあ年に一度のアジアマンスなのでご勘弁を。
bijinsyudan
帰りはきっちりおみやげ?を買って大満足でした。

ますます福岡が好きになる。

そんな感じでした。

来年も行きたいなぁ。

P.S Nさん、Fさん、Iさん、Uさん、来年もみんな集合かけますんでーーー
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット