narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: 80’s CONVERSE 銀箱

80’s CONVERSE 銀箱

2007年07月20日

フー。

昨日・今日と2日間あわせてしめて540枚の写真取り。

なかなか頑張ったんではないでしょうか!?

も~当分写真取りたくな~い。

それにしても、良い出来に仕上がってますんで、早くWEBアップが楽しみです。


今週は頑張ったんで、その分、ROCK STEADYさんの土曜のイベントが楽しみです。

イベントの限定Teeも付くとの事で、そっち狙いでもいいんでないでしょうか?(僕もそうかも。)

明日ヒマをもてあましている人はぜひ♪

んで、僕を見かけたら声かけてください!

それはそうと、新着見ていただけましたか?

かなりヤバイアイテムが新入荷しています!

80’s 通称銀箱のコンバース。

先日コンバースの展示会に行ったばかりなので、くすぐられています。

っていうか、多分買います。。

2サイズの入荷だったのですが、サイズがすごいんです。なかなか出ないサイズじゃないッスかね!?

往年のコンバースファンの方は是非是非チェックしてみてください。


サイズやばいッスよ!


数にも限りがあるのでお早めにご検討ください。

それでは!良い週末を。

日中はpaperでお待ちしています!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット