narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: 休日出勤☆

休日出勤☆

2007年06月28日

どうも、どうも!!本日はお休みだったのですが。。。
なぜか一日仕事をしていたナリモトです☆

最近のナリモトは休みすぎじゃない!!と言う声が聞こえてきたので、本日は朝から休日出勤してました☆

最近のpaperでは入荷のラッシュで、WEBのアップが全然追いついていません。。。
忙しすぎです!!

本日もがんばっちゃってWEBのアップしちゃいましたよ☆(見て頂けましたか??)

WEBのアップしながら、僕の物欲が。。。一人盛り上がりしてきました☆

僕の頭の中ではコーディネートがはじまっちゃいました。

本日アップのLEVI'S×ANDY WARHOL (←これはかなりのオススメ必見アイテム!!)
こちら (LEVI'S×ANDY WARHOL)に昨日購入のこれを合わせて。
こちらこちらを履けば。

夏スタイル!!完成!!
まちがいなくオサレ☆ナリモトおススメ【夏の安心コーディネート】ですね☆

夏スタイルにこれなんかかぶったら。。。
これは。。。ないですね。。。夏なのにこれは暑すぎですね。。。

最近暑すぎですが、みなさん夏スタイルは、準備できました??
まだの方はナリモト夏コーディネートを参考にしちゃってください!!
女の子にモテまくるかもしれませんよ☆(希望です。。)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット