narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: パンくんとジェームス☆

パンくんとジェームス☆

2007年03月17日

だいぶ、風邪もよくなり、元気になった、スタッフナリモトです☆

昨日は、風邪をこじらして、かなり体調が悪かったのですが、温かくして、十分睡眠とったら、だいぶ良くなりました!!

みなさん、気温の変化で、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

体調がよくなったら、今度は、かなり悲しい事件が。。。起きました!?

昼ごろに、Nさんからの一通のメールを受信☆
中身を見てみるとある画像が。。。

それは、僕が愛してやまない、チンパンジーのパンくんではないですか!?
志村動物園で人気のチンパンジーのパンくんです☆


パンくんは、本当に頭が良く、チンパンジーの中でもかなり、イケメンらしい。
そんなパンくんを、愛してやまない僕を置いて、熊本まで会いに行っているのです。かなり悔しいです!!!!!!!

パンくんが出るテレビは、毎回欠かさず見て、録画までして、何回も見直しているのに。。。
今日の朝も早起きして、見てきました☆

パンくんを見てから、チンパンジー映画をビデオ屋に借りに行ってすべて見尽くしたし。。。
それぐらいチンパンジーが好きな僕です。

そんな僕を置いて行くなんて。。。かなり悔しいです!!

もうパンくんに会えなくて悔しいので、店長いない間にまたPONY安くしちゃいます☆☆


今度は、SNOOP DOGGのコラボモデルです☆
一度は、聞いた事のあるHIP HOP界の大御所SNOOP DOGGが自ら企画に携わった貴重な一足で、かなりのこだわりを感じられます!!
今は大麻所持で、また逮捕されたらしいですけど。

【★在庫一層!特別プライス!PONY★】
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット