narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: VANSバカの僕です。。。

VANSバカの僕です。。。

2007年03月07日

いやぁ~今日は寒いっす!!

出勤途中に、雪がちらついていました。
なんで、こんなに寒いやかぁ~(・д・)

今日は、店内で読書の僕です。
店長いないからって、遊んでいるわけやないよー☆一応、仕事もちゃんとしてます。。。


今日の日記はVANSの記事があったので載せてみました☆

1996年の南カルフォ二アでポールを中心に3人組によって設立されたVANS。当初はカジュアルフットウェアとしてのジャンルであったが。70年代にスケートボードが大流行した際に数多くのスケーターが使用し、その後はスケートカルチャーにとって欠かせない存在となっていったのである。
80年代に入り映画の劇中で履かれたモデルをきっかけに全米で大ブレイクを迎える。日本に於いてもスケートカルチャーの輸入と同じくVANSが大人気に。その後は着実にファン層を拡大し多くの名作と共に浸透。昔ながらのモデルと同時にシグネチャーモデルも豊富に用意しタウンユースでも幅広く愛用されている。グリップ力の強いソールはMTBなどの自転車の乗りなどにも支持されている。

て事で、みんなでVANS履いちゃいましょう☆

【VANS/バンズ】


P.S 僕はもちろんVANS履いてます☆今日はSK8-HIです☆
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット