narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: 一人お留守番。。。

一人お留守番。。。

2007年03月05日

こんばんは、STAFFのナリモトです。

今日は、メチャクチャ寒いっす!!
昨日の暖かさがウソみたいです。

風邪ひかないように気をつけてくださいネ☆★☆

店長が旅立って約8時間がたちました。
先ほどお店の方に電話があり、無事に着いたとの報告がありました。

今回の買い付けは、店長かなり気合が入っていましたので、皆さん楽しみにしていてくださいね★



実は今日の出来事なのですが。。。

店のパソコンをいじっていたら、1枚の画像がディスクトップに落とされていました。

その画像の中身は今、日本で話題沸騰中のリア・ディゾンの画像でした。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで今日本でかなり人気があるみたいです!!

僕が画像を落としたわけないないし。。。

とかなり不思議になって思ったのが、

もしや、これは店長が。。。

今、いけない物を見てしまたとかなりドキドキしています。

それとも、もしかしたら僕への留守番中寂しくならないようにとの、メッセージかもしれません。

なぞです。。。



画像を日記にアップしようか、しないか、3時間迷ったあげく。

やっぱり画像アップしちゃいます☆

皆さん,店長にはナイショですよ(^o^)

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット