narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: お手本コーディネート

お手本コーディネート

2007年01月23日

皆さんどうも!

タイトルだけ見るとPaperスタッフのかな?とお思いかと思いますが本日はなんと女の子!

何かとお世話になっている『大名の母』こと“BRIDGE”のNさんに登場して頂きました!


『髪型、やばいけん!』と本人は言っていましたが、コレがなかなかかわいいです。26才?という若さをいかしたコーディネートで本日もかなりお洒落に決めてくれていました。

トレンドのブーツスタイルは【アナトリエ】トップスはキャミを重ね着し、+ ニットカーデは【BEMILLE(ビミリ)】のアイテム。オールインワンと見せかける様な、ロールアップショートデニムの使い方等、女の子にはかなり参考になるのではないでしょうか?サイズバランスもさすがでガーリーなスタイルは正に『お手本』となるべくコーディネートです!

昔からかなりオサレさんな彼女は今からは、シルバー&ゴールドが今の気分♪とおっしゃっておりました(笑)

いつも男くさい店内&WEBなのでたまに、ブログでも女の子が登場するとグッと華やかさが増しますね!

今後も“かわいい”女の子にどんどん登場して頂こうかと思いますので『我こそは。』とお思いの方、ぜひご一報を!(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット