narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: ARBORWEAR(アーバーウェア)

ARBORWEAR(アーバーウェア)

2007年01月17日

こんばんは!STAFFナリモトです☆

本日は店長がリフレッシュ休暇をもらっているので、本日は、日記書かしてもらいます!!

私の出来事なのですが。。。今日は本当に不運続きでした。
まず、私の指輪BL○E  BL○Eの指輪についているイカリマークが半分に折れていました!

買って1ヶ月もしていないのに、折れてしまって欠陥品やん!!!

本当にBLUEになっちゃいました!

帰りは博多駅で、筑紫口に出たかったのに博多口にでてしまって。逆戻りしました(。。;)

しまいには、家に帰りつくなりバックを開けるとデジカメを店に忘てるやん
(><)

はぁ~やっちゃた。こんな日は、とりあえずBEERを飲みまくって酔いつぶれてやります☆

あっ!?話かわりますが!(お仕事します!↓)

本日ARBORWEAR(アーバーウェア)入荷しました☆
アメリカで知名度の高いアウトドアブランドで、これから日本でも人気がでてきそうな要チェック★ブランドです!

まだWEBの方にはアップしていないのですが、近日中にアップしますので随時チェックしてください☆

アップされるまで待てない方は、paperに見にきてくださいね(●^0^●)!

明日はリフレッシュした店長の日記期待していてくださいね☆
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット