narifuri / ナリフリの正規取扱い。自転車に乗る洋服などを通販しているブランドセレクトショップです。◆福岡天神にて実店舗営業中◆【paper 福岡】公式サイト“The narifuri Shop”
narifuri / ナリフリなどの自転車の洋服メンズ アメカジブランドを通販しているセレクトショップです。◆福岡 天神 にて実店舗営業中◆【paper福岡】

Style Edition

画像: RRL/paperの守り神(店長宝物)「バディ・リードール」!

RRL/paperの守り神(店長宝物)「バディ・リードール」!

2007年01月11日

こんばんは!!バディ・リードールです!!
今日は店長のかわりに日記書きます☆
実は私。。。夜になると動けるのです。。。

以前も紹介されて知っているかもしれないですが。。。。paperの守り神(店長宝物)「バディ・リードール」です。私は毎日paperに遊びに来てくれる皆さんを見守っています☆

ここでちょっと私の紹介です!!
ヴィンテージアイテムとしてコレクターの間で人気の「バディ・リードール」。
1940~1950年代の「Lee」の販促用キャラクタードールとして考案されましたが、現在ではコレクターだけでなくインテリアとしての人気も高いです。(自慢!!)

以前私が福岡の大地震があった時に靴の箱に下敷きになった私を店長は、ものすごい勢いで私を救出してくれました!!
あの時は本当にうれしかった。。。(涙)ありがとう☆
おかげで私はケガもなく毎日paperに遊びに来てくれる皆さんの顔を眺める事ができます☆

皆様、お待ちしています☆

最後にバディ・リードールの一押しアイテムはこれ!!
【RRL ダブルアールエル】 COVERALL DENIM JACKET
RRL ダブルアールエルのアイテム開いてCHECKしてくださいね☆
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット