ミッション失敗。。。

気がつけばこんな時間。。。

今日も朝から展示会と早起きガーン

最近は、寝てなさすぎと風邪カゼと忙しすぎで頭がぼっ~とします。

でも、今日の展示会は、しっかりチェックしてきましたよ。コンパニオン!?

写真を撮らせてくださいとお願いしたのですが、僕のう○こカメラの充電が切れてしまい。今回は失敗です。
ブログに花を持たそうと思ったのですが。。。みなさんすみませんショック!

明日も展示会なので、がんばってミッションクリアしてきたいと思いますメラメラ

えっ!?女の子よりアイテム見ろって??

そりゃ、ちゃんとチェックしてますよ目良いアイテムピックしてますんでお楽しみにラブラブ

そして、ここだけの話、買い付けアイテムちゃんが、かなり嫁がれてますよ。いい旦那さんをもらってみんな良い笑顔でお嫁に行ってなによりですニコニコ

父親が娘を送りだす気持ちってこんな感じなんだろうなぁ??みなさん仲良く付き合っていってあげてください。

まだお店にこられてない方は「僕の嫁いますか??」とお店に来られてくださいネ(笑)またお店に来れない方はWEBでチェックされて良い子がいたら即GETされてくださいね。みんな可愛い子が揃っているので、他の方に持ってかれちゃいますよ!!

そして今日の買い付けアイテムちゃんはどれでしょうか??
【ラルフローレン】

【ダブルアールエル】

【ラグビー】

気に入ったら即GETしてくださいネ。次の日に無くなっちゃいますよ!!