RRL RUGBY 大量GETだぜ!!

今日の天気は

こんな感じ!!

福岡の天気は??

週末の雨はどこに行ったの??と言うぐらい良い天気になりましたニコニコ

あ~ぁ、鳥になって大空に飛び立ちたい~(現実逃避したいです。)

そして、こんな速報も入ってきましたニコニコ

ブログを見て知っている人もいるでしょうが!!アメリカにいる店長が良い仕事してくれました合格

みなさんRUGBY・RRL大量GETしたらしいですよチョキ

うれしいばかりです。そしてもぉすぐ買い付け商品2発目が入荷するとの事(1発目は店頭に陳列済みですのでお店へGO!!)今回は店長が、皆様に早く喜んでもらう為に寝ずパッキングしたらしいですあせる

写真を見る限り、店長も出し惜しみ(流行ってるのかな??)ごく一部の写真しか載せてないみたいですが。

先ほど電話で話した所「かなり大量GETできた」と言ってましたよ。

こりゃ期待に胸が膨らみます。どんなんが、くるんやろ。。ワクワク、ドキドキですね!!

僕がリクエストしていたバンダナもGETできたみたいでなによりですにひひ

今年はバンダナを首に巻き巻きしちゃいますひらめき電球

みんなで巻き巻きしちゃいましょニコニコ

RRLと言ったら、もぉそろそろこのアイテムでもアップしちゃおうかな合格







今日も出し惜しみですべーっだ!

RRLハンターのみなさま、こちらのアイテムはかなり良いっすグッド!

素晴らしいですグッド!

そして気になるサイズはGOODサイズグッド!


近日アップ予定!!!待てない方はお店へGOです。

そして今日の買い付けアイテムは
【ラルフローレン】

【ダブルアールエル】

【ラグビー】

気に入ったら即GETしてくださいネ。次の日に無くなっちゃいますよ!!

P.S僕のう○こカメラでは、ぼかしがあまり出来ないみたいです。一眼レフいっちゃう??