僕の知らない間に。。。

こんばんわ

ナリモトっす☆昨日密かに休みをもらっていた僕ですが、僕の知らない間にこんな事が開催されてました叫び

SALE

本当に知らんかった。。。あせる

本日は全国からたくさんのご注文を頂き一日配送業務で終わってしまいました。

良い物がどんどんとなくなっていますので、みなさんお早めにチェックくださいね。

そして明日も配送業務だけで一日終わらせてください。

そして本日はpaperコーディネートもアップ完了しました。

SALE

密かにこのコーディネートが好評で、毎回楽しみにしてくださるファンがいる人気です。

今回は店長の男らしいコーディネートが必見です目

今回のコーディネートも楽しんでくださいね!!

また、メールでのコーディネートのご質問もどんどんお待ちしてますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは、本日はこのへんで帰宅します。あぁ〜今日の晩ご飯は何にしようかな??