この店安いなぁ~

「この店安いなと~」福岡ではもっぱらの噂になっているpaperです。

昨日から初売りが開始され、本日もバタバタです。

福袋も残りわずかになってます~叫び

まだ買ってない方はお早めに☆

てか、うちの店は、かなり安すぎです。安すぎで店が潰れちゃうかも。。。

1000円・2000円は当たり前!!70%OFF~50%OFFも当たり前っす!!

間違いなく赤字です。

でもみなさんの喜ぶ笑顔の為にまぁいいかぁ~ニコニコ

天神に出てこられた際は是非paperへきておくんなましぃ~ドキドキ

明日はRRLのパンツがなんと¥10000円ですよ叫び

見つけた人はかなりラッキ~です。

明日もこのバタバタを期待しております。