鶏さんごめんなさん。

シングルベル〜ジングルベル〜鈴が鳴る音譜
みなさんメリークリスマスクラッカーナリモトです。

みなさんラブラブしてますか??

ここ最近はたくさんのカップルにご来店頂いてありがとうございます。

カップルを指をくわえながら接客しててごめんネ☆

だって、みなさんラブラブで幸せそうなんだもん。
僕もプレゼントが欲しいなと羨ましそうに思ってたんですしょぼん

そんなこんなで昨日も夜遅くまで仕事していたので、とりあえず仕事帰りにスーパーに買い物しにいきました。

そしたら、やっぱりこいつが目にとまりました。

チキン

何匹の鶏が食べられてるのだろうかと。。。そんな事を考えつつも、とりあえず僕も食べちゃいました。
鶏さんごめんネ。君は美味しかったよ☆

クリスマスと言う事もあり、今回のお酒はオシャレにワインで頂いてみました。


ワイン

でもなんだか、胸にはぽっかりと穴が空き寂しい気分でした。

やっぱ一人のクリスマスは寂しいっす〜横に女の子がいてくれれば。。。

と言う事でワインをやけ酒。。。とりあえず1本。

2本。。

3本と。。。起きた時には朝の10時。

おかげで今日は二日酔いと言うプレゼントをもらっちゃいました。

サンタさん二日酔いのプレゼントはいらないからお願いしていたこの↓↓プレゼントちょうだい☆

RRL