ストック王子☆

毎日、検品→写真撮り→WEBアップがひたすら続く今日この頃。。。どうも、ナリモトです。

本日は靴が300足近く届き、もぉヘトヘトです。

ただでさえ、ストックもパンパンで入らない状態ですが、そこは、ストック王子こと僕、ナリモトの腕の見せ所!!

体が勝手に反応してしまいます。

あっと言う間に300足詰めちゃいましたチョキ

ストックをつめてる時が一番落ち着きます音譜

とりあえずこんな状況↓↓

ストック

「入らない場合は積み上げてしまえ」という教えにて従いとうとうやっちゃいました☆

ストック

天井までまだ少しスペースがあるので明日の入荷分も大丈夫です。
多分、年末には天井まで届くと思います叫び



昨日のWEBの方にテポドンが落とされましたが見られました??
コチラ↓↓
テポドン

これはかなり、ヤバいですよ!!めちゃくちゃカッコイイです。

Mサイズですが、175cmの僕にピッタリサイズでした。(小さめの作りです)

これを女の子にプレゼントされたらその子の事、絶対好きになるのになぁ〜恋の矢

あぁ〜誰かプレゼントしてくださいドキドキ

P.S近日中にテポドン第2弾が投下されますので、乞うご期待!!