前歯の噛み合わせが悪い!!

前回のお休みは前歯の治療に行ってきたナリモトです。

でも、前歯の噛み合わせがわるいのでイライラしてますむっ

あ~ぁ、あの先生!ちゃんと治療してないなぁ~ドクロ
気になってしょうがねぇやん!!

でも看護婦さんが、かわいかったからそんな事どうでもいいです合格恋しちゃいました恋の矢

歯医者に行った後は、新情報をGETしたのでチェックしに、ヨドバシカメラの青山書店へLet's GOビックリマーク

この雑誌をチェックしにいきました↓↓

paperでも取り扱いがあるRVCA特集が載ってるらしい



BLUEと言うサーフィンやアートなんかを紹介している雑誌らしい。



さっそく立ち読み(買えよ!!)

そして盗み撮り。。。お店の人、ごめんなさい。


RVCAオフイスなどが特集されており、やっぱカッコイイっす!!

RVCAはサーフブランドでもない。。。ブランドだという所にかなり魅かれました☆

。。。ブランドが知りたい方は是非雑誌見に行ってみてください目

雑誌、BOONにも特集されているらしくBE○MSが注目するブランド特集?で掲載されてるらしいです。

今後もっとも注目するブランドです。みなさんも暇があればチェックしてみて!!

あっそう言えば2007年HOLIDAY入荷してますよニコニコ

まだ見てない方は、是非チェックを!!!
見たい方は画像をクリックしたら見れるよ☆


この他にもまだまだ。。。入荷してるけど。。。アップしきれてないです。。。