IWC

いつも当WEBをご覧頂き、ありがとうございま~す。店長のヤマウチです!

今日はまぁまぁ暖かかったのですが、最近はもっぱら日中も一段と寒くなってきましたね。朝晩は特に。

皆さん風邪にはホント気をつけてくださいねー^^

店頭の方でもヘビーアウターを中心にニット系やウール小物などが中心に良く動いています。

中でもやはり中心はコチラ

コチラもやはりお問い合わせ多いです。

このレザー部分のシミ加工がまたかなりの土臭さを醸しだしています。もう僕もベタ惚れ。

そして新作ばかりに目を奪われがちですが、初回入荷時は、すぐに完売したコチラも少量ですがなんとか確保できました。

NB670UK

こちらの方はほんとに少量ですので気になる方はチェックしてみてくださ~い。

良くNBのスニーカーを接客する時に『メッシュは冬でもいいの?』と良く聞かれるのですが、答えはYES!年中大丈夫ですがな~。

厳密にいうとレザーアイテムなんかに比べると若干寒い(笑)かとは思いますが、この辺は、ねぇ。もうオールシーズン履いちゃってください!
このカラーリング、今からでもばっちりはまりますんで。ブラック系のアウターなんかと。
おすすめです!

まあお洒落は我慢とも言いますから(笑)

それではまた明日で~す♪