あき、秋刀魚を食す。

秋刀魚

昨日はナリモっさんのお知らせ通り、久々の?リフレッシュ。(いつもリフレッシュしてるとの噂も。笑)

昨日はとうとうナリモっさん、苦し紛れに小島よしお3連発を出す始末。完全にネタ切れと思われます。(笑

午後からは久留米の旅。

焼き鳥で有名な久留米だけに、フェイントです。

いや~いいな。久留米。

素敵な街です。

そして秋と言えば、秋刀魚(さんま)。

漢字書けますか?

食べたくなるでしょ!?

ちなみにコレで¥680也。

店頭もすっかり秋らしく、ロングスリーブばかりになっている今日この頃。

いや~楽しみ!

今季はTHOROGOOD(ブーツ)も入荷するしな。

今、最も欲しいNEWSPAPER BAGも近日入荷するし・・・

おっと、これ以上はまだまだ秘密ッス☆

もちろん入荷次第、ソッコーUPしますんで、楽しみにしててください!!



P.S 昨日は突然失礼いたしました・・・Oさん。今後もひとつかわいがってやってください!(笑