ナリ殺し!!

こんばんは、最近さぼり気味の日記です。。

今日は店長が後遺症で動けないみたいなので私ナリモト日記です。(別にケガとかの後遺症じゃないのでご心配なく)

最近は、だいぶ涼しくなってきて、長袖でもいける季節になってきましたネ☆

長袖好き(シャツ好き)の僕にはうれしい季節です。

みなさん次の季節の準備はお済みですか?

次の季節はすぐにそこまで近づいてきていますよ☆

かわいい新入荷アイテム達も、日に日にいなくなって行きうれしい反面。。。すこし悲しいです。

今日は僕の狙っていたRUGBYちゃんのシャツが、本日嫁いでいきました。さようなら☆

今日はそんな悲しみを乗り切る為に今夜の相手はコレ↓↓↓



ナリ殺し


鬼殺しナリ殺し最近コレに毎日やられています。


ナリ殺しの相棒はコレ↓↓↓
黒豚チップ

黒豚チップスです☆これはかなり旨いです☆
Yさんお土産ありがとう☆今度は5袋ぐらい買ってきてね☆