休み!!

どうも!どうも!! 暑い日がまだまだ続きますが、元気ですか??

ナリモトです。

昨日はお休みをもらったので、また現実逃避をしようかと思っていたのですが。。。

さすがに、昨日は現実逃避する暇がありませんでした。

なぜって??

昨日は家の大掃除です。。(大晦日やないのに。。。)

最近は極秘プロジェクトの為に家の片付けなど全然していなかった為かなり散らかっていました。

3回も洗濯機を回したり。

全部の部屋に掃除をかけるのに3時間はかかる始末。

ついでに家の服の整理と靴のストックの整理で3時間!!

気がつけば夕方。。あっ~と言う間の1日でした。

あぁ~現実逃避したいなぁ~☆

キャンプに行きたいな~☆

バーベキューしたいな~☆

みなさん夏を満喫してますか??

残りの夏を僕の分まで楽しんでくださいネ!!

海

あ~ぁ~また水着のギャルを見に海行きたいな~。。