現実逃避☆

昨日はお休みをもらっていたナリモトです。

昨日はこんな良い天気だったので。



ドライブに行ってきました☆
 
普段の都会から抜け出し。。。どこか遠くに現実逃避しに行きたかったのです。

どこに行くかも決めずとりあえず西の方にひたすら走ってみました。

とにかくまっすぐ、まっすぐ。。どこに行くかもわからず。

とにかく走ってみました。

2時間ぐらい車で走ると、こんな所に着いちゃいました☆


そうです!!海です!!

てか、何年ぶりの海だろうか??と思うぐらいひさしぶりに海にきました☆

普段はビルなどに囲まれた所にいるせいか、海を眺めているだけでかなり癒されました。

たまにこんな現実逃避もいいですね☆

今日からまたがんばります。





また次回のナリモト現実逃避日記をお楽しみに!!

P.S.水着の女の子に一番癒されました☆