最近のマイブームはハット☆

最近のマイブームはハット☆
こんばんは、paperのストッカー、ナリモトです☆

最近はものすごい暑さで、毎日汗ダクダクです。。。

日差しが強いので、最近のマイブームはコレです!!

なかなか形がかわいいので気に入ってます☆(最近はずっ~とこればっかり!!)

日射病対策です☆日射病が恐い方はお一つどうぞ☆

今日は前回の日記で、花火の写真が載っていたので、僕も少し対抗してみようかと思います。

ちょうど花火大会の日は僕はお休みを頂いていたので、もちろん花火見に行ってきました。

やっぱり花火を見ると夏という感じがしますね!!

ビール飲みながら見る花火は最高でした!!

かなり癒されました。

まだ花火を見ていない方の為にこんなんで癒されてみてください↓↓↓





これでビール飲んでも旨いかな??