SUNSET&VANS

SUNSET&VANS
今年は全然暑くないなぁと思っていた8月頭でしたが、最近の暑さでやっぱ夏だなぁと再確認できます。

そしてやっぱ、夏といえばコレでしょ。

SUNSET LIVE。

僕は初日参戦予定です。

見かけたら是非。

コレは夏の終わりも意味してます。

そういえば昨日、一昨日も海中(海の中道)でイベントあってたっけ。←最近はLIVEとは言わないらしい。by F君

夏フェスざかりですな。

そしてpaper店頭でもVANS祭り開催中です。

そう。昨日入荷したのはVANS

2007 秋冬モデル達です。

なかなかアップが追いついていないですが、がむばってアップさせますんで宜しくお願いします!paper店頭ではすでに陳列済みですので、お近くの方は是非是非ご来店お願いします!!