BIG PONYポロシャツとだるま

BIG PONYポロシャツとだるま
こんにちは。
毎日毎日、全国的にじめじめ…した日が続いていますね!?なんか外にいるだけでTシャツなんかが湿ってくるのは僕だけでしょうか??おまけにパンツまで。。。(笑)

たまにはカラッと晴れてほしいものです。

みんなさんいかがお過ごしですか?

最近はというとpaperでも再入荷に再入荷を重ね取扱いしていました今期話題騒然のラルフBIG PONYポロシャツがついにラスト数枚になってしまいました。。。これも皆様のおかげです。ありがとうございました!!とはいっても残りわずかなので買い逃した方や悩まれている方はお早めにどうぞです!
週末がヤマですね。

話は変わって、そういえば昨日、帰りにいつも寄るセブンイレブンで全く買うつもりのなかったカップラーメンを買っちゃいました。それがこの写真なのですが、味にびっくり。

福岡で有名なラーメン店、泣く子もだまる名店『だるま

ココのカップラーメンが出ていたのです。(えっ、遅い?)

興味津々で購入。

ところが、カップラーメンの域を超えた味とでもいいましょうか、かなりココの味に近い!そしてうまい。(あたりまえッスか?)
いや~ほんとにビツクリです。

これはクセになりそう。

まだの方はぜひ。

全国の皆さん、か・な・りのオススメですよ。

ってこれって全国発売なんかな~?


九州限定発売の予感強し。