失態。。。反省。。。

失態。。。反省。。。
昨日はお休みを頂いたナリモトです。

リフレッシュでき、また今日から頑張ります☆

最近休みすぎたので、来月の休みは多分2日ぐらいしか休みがないとの噂が。。。
気合いで乗り切ります!!

昨日の休みは特にこれって事していないのですが、やっぱり酒飲んでました。

朝から何も食べていないで飲んだせいで、久しぶりにベロベロに酔ってしまいました。

記憶も飛んでしまい、家にどうやって帰って来たのか思いだせないです。

朝目を覚ますと全裸で寝ていました。

かなりの失態をおかしてしまいました。かなり反省してます!!


こんな事では、paperの酒豪達には勝てないので、今日から鍛え直すしかないです!!

店長もかなりの酒豪なのですが、paperの酒豪と言えばキド番長!!
へたれの僕は酒が弱いのでこの2人には全然勝てません。。

この二人に勝つ為には、また鍛え直すしかありません。

今日から1週間「酒強化週間」です☆

みなさんも今日から酒強化週間で記憶なくすまで飲みまくりましょう☆