PRIME HEMP 5分丈ヘンプシャツ

PRIME HEMP 5分丈ヘンプシャツ
6月に突入しましたネ♪

paperでは先日棚卸も終え、無事に?6月度を迎えます。。
皆さん、お変わりはないですか??


相方が今日はお休みという事で、かなりバタバタさせられておりますが、ちょっとブレイクで日記でも。


最近こんなアイテムも入荷しました。


僕のメッチャお気に入りなのでナイショで予定より早く紹介します。

最近と言えば、夏に向けてヘンプシリーズがかなり目白押しで入荷してますが、中でもコレは超グッド。


PRIME HEMPのボタンが全て色が違うヨレ感抜群の5分丈ヘンプシャツ。

もちろんMADE IN USA。

僕も久々に興奮のグッドアイテム。なかなかこんなアイテムは出てこない物。


写真はナチュラル色で着用サイズ、M

ちなみに2色展開で爽やかナチュラル&渋めカーキです^^写真は、白ヘンプシャツで全身まとめてみました^^


白&黒モノトーンであわせて小物とかで赤を入れるとカワイイかも。細身のパンツだったので、SサイズよりMサイズの方がなんかしっくりきました。。

カーキのシャツだと薄めのデニムが絶対◎。
ショーツなんかとあわせても大人っぽく決まりそう。


大人っぽく決まっちゃってください。



どうでしょうか?


少量入荷で僕は購入決定なので、お早めに。近日アップ予定です!!