テキーラーVSナリモト!!

テキーラーVSナリモト!!
こんにちは、体が火照っているナリモトです。

こんなに火照っているのは、恋でもしてるのでしょうか??

たぶん違うと思います。



昨日はお休みをもらった僕は、友人と昼間からカラオケへ行き飲んだくれていました。

飲み放題との事で歌う事より、テキーラーを10杯以上飲んで、一人で変なテンションで、盛り上がっり過ぎてました。

帰った時には出来上がっており、3秒で寝ていました。

朝起きると昨日着ていた服が、ベットのまわりに散らばって、僕は全裸で寝ていました。

窓も全開で寝ていたので、間違いなく、風邪ひいたと思います。

火照っているのは風邪気味だからだと思います。。

みなさん、最近暑いからと言って、全裸で寝たら風邪引きますから、気をつけてくださいネ★★★


P.S.この前の日記で書いた、今、流行のビリーズブートキャンプを1週間連続で目にしてます!!