H&MとやっぱりVANS

H&MとやっぱりVANS
今週末も皆様ご来店ありがとうございました!

特に土日は気温がなんと25℃をマーク。

九州は、もうとっくに夏って感じです。


半袖・ショートパンツの人もチラホラ。


そろそろ長袖は暑いのですが、夜になるとグッと気温が下がるこの季節はホントに着るものが難しいですね。

僕はこの土日、ゆるゆるのスウェットパンツをはいて出勤♪

スウェットパンツは夏本番になるとかなり“暑い!”のですが、今の時期にはもってこいのアイテムです!

もし良ければ皆さんも試して見てください!



それともうひとつ…

土曜日は夏物買い付けアイテムの入荷が。

まあ、その為にも作業しやすいようにとの、スウェットパンツのコーディネートでした。。。

と言う事で皆さんお待たせしました!

今回はH&Mがメインで入荷していますので、ぜひ今後のpaperWEBを要チェックで宜しくお願いします☆

WEB番長のキドさんが頑張ってくれるハズですから~。。。

↑(僕はあとで怒られます。)




乞うご期待♥