ラルフローレンのTシャツ

ラルフローレンのTシャツ
こんにちは!!

paper福岡店長のヤマウチでっす!

最近はもっぱら半袖コーディネートになった僕らも相変わらず日々の入荷検品作業と格闘しております。
みんなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

そろそろ嫌~な季節になってきましたね!

そうです。

梅雨。

例年通り、ジメジメした季節が来るのかと思うとそれだけでなんか嫌気がさしますが、もっともっと多くの人にpaperを知って頂こうと頑張っていきたいと思います☆

さて、今年僕らが注目しているアイテムはシンプルにTシャツです!
街は空前のポロシャツブームですが、paperではかなりの量のTシャツが入荷しました。

それもほとんどラルフ。

生地感といいプリントもさすがの一言です。

気になるプライスも¥3900~¥5800とリーズナブルプライスになっているので僕も今年は何パターンか買い揃えようかと思っています。

Tシャツは何枚持っていてもいいものですよね!

たとえばこんなアイテムも!

【コチラ】

フライングで、すでに僕はコチラも購入。

【コチラ】


とまあ様々なアイテムを見るほどに欲しくなる僕でした。。。

もちろんポロシャツも押さえておきたい所。
今年買うなら絶対コレですね!

【コチラ】

みんなさん、まとめ買い宜しくです♪

お近くをお通りの際はぜひチェックしてみてください。

商売ッ気ムンムンの所でそれではまた!See You!


写真:
Tシャツ:ラルフローレン¥5800(¥6090)
パンツ:バナリパ¥19000(¥19950)
スニーカー:VANS ハイトップ¥7900(¥8295)