大雨!!

大雨!!
いやぁ~福岡は大雨です!!

テンションが、がた落ちのナリモトです。

今日は、朝から、ギリギリに起きてしまうし。。。

地下鉄には、乗り遅れるし。。。

車に水かけられて、びしょ濡れだし。。。

しまいには、インパルスと堤下がJJのモデルと結婚するし。
(ちょっと、かわいいと思ってました。)

テンションは、かなり落ちました。



しかし!!!
そんな、僕のテンションを一発で上げてくれるアイテムが本日入荷です!!

こちらのアイテム→【SAINT JAMES/ セントジェームス】

かなり可愛いので、僕も1枚ご購入しようと思います★

いやぁ~インパルスの堤下の結婚には、ビックリです。こんな日は日本酒飲んで、やけ酒します!!