ごめんなさい。。。

ごめんなさい。。。
お父さん、お母さん、ごめんなさい!!僕は悪い子です。
今日も二日酔いで、出勤です。

すみません。酒の匂いプンプンさせながら出勤。。
頭が一日ガンガンしてました。

昨日は、paperスタッフでpaperの目の前の四十五円屋に行ってきました☆
かなり、GOODな場所です☆
みなさんも一度足を運ばれてみてください!!かなりオススメっす!!


paperスタッフは、かなりの酒豪??揃いで、
あまり酒が強くない僕は、潰されそうになってヒヤヒヤです。

おかげで、今日一日、具合が悪くて、死んでました!
しばらく禁酒したいと思います。

まだ具合が悪いので、帰宅したいと思います!!
いやぁ~昨日は飲みすぎた。
paper飲み会のレポートは、店長の日記でどうぞ☆


ナリモトさぼり気味なんやないのと言われそうなのですが。。。
ちゃんと仕事しましたよ☆

しっかり新商品アップしてます↓↓↓少量入荷ですのでお早めに☆

【今日のオススメアイテム】