入れ物に負けてない?

入れ物に負けてない?
なに?

このカミナリは?

突然のカミナリにびっくらされた人も数多いはず。

それにしても何なんでしょうか?

そして突然の大雨。

そんな感じで土曜日なのに結構ヒマな一日でした。

ハァ。

眠い。

そんな店内でウトウトしていると・・・(すみません。)

古くからの友人Tさんがご来店。

こんな差し入れいただきました!!「これ入れ物がメッチャお洒落やん!この分、中身に回して欲しいよね。」と思いましたが、そんな事は言えず。。。(不服じゃないですよ。おいしく頂きました!)

本当に気を使ってもらってあんがとうです!

相変わらず相方のナリモト君も泣いて喜んでました。


ヒマな日は差し入れに限りますね。ハハハ(次も期待!)